高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

2021-01-01から1年間の記事一覧

洗濯機買いました

家電死マーチが続いていると書きましたが、 やはり、洗濯機の異音が大きくなり、限界に達し購入に至りました。めまいがするほどのおおきな出費連続です。泣 異音のする洗濯機昨日、家電量販店をはしごして、一番お安いところで買いました。 メーカーは決めて…

「家電死マーチ」

ブログを頑張ろうと思っていたにもかかわらず、また1ヶ月ほど空いてしまいました。 というのも、やはりコロナの「緊急事態宣言解除」が大きいでしょうか。 これまでいろいろ制限があり、延期やらできずにいたことが、一気にやってきた10月でした。 そんな…

メルカリ 初挑戦

緊急事態宣言中の9月。 シルバーウィークも、すでに後半戦。 暦通りに休みなのは、私と娘だけで、夫は祝日も仕事。 家族で出かけるわけにもいかず、ひきこもり継続中。これまで忙しさで見て見ぬふりをしていた室内の片付けをこのコロナ禍でする機会が増えて…

ブログ放置300日記念に

すっかり、やる気が失せてしまい、気づけばこんなに放置してしまいました。 日々のことを短くとも、書き残しておけばよかったなぁと思うこともありましたが、ほぼ職場と家の往復しかせず、どこにも行かず、外に出るとしたら犬の散歩くらいのインドアな生活だ…