高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歯が・・・笑

体調を崩し気味のこの頃ですが、 そういうときって、やっぱり免疫力がかなり低くなっているせいでしょうか? もう、あちこち体中、ガタがきているって感じです 先週、下痢などで寝たきりだったのがようやく復活。 今週1週間も非常にきつい週でした。 夜の会…

やられました

後半の連休、確かに何も出かけるなどの予定はなかったけれど、 悲しいことに4日中ほぼ2日間、体調不良で寝てました。 ああ、もったいない。 初日、3日は娘と午前中公園へ自転車の練習へ。 これが寒かったのかもしれない。 午後からちょっと職場で仕事をし…

「うさぎドロップ」読んでみた

大人になって、漫画ってほんと読まなくなってしまった。 20代前半までは、読んだりしてた記憶があるけれど、それ以降はとんとご無沙汰。 自分の漫画のスタートは、なんといっても「キャンデキャンディ」(いがらしゆみこ)!! 「ドラえもん」も読んだり、…

大阪の旅

ゴールデンウィークもすでに後半。 いまいちの天気でがっかりですが、我が家はこの後半のお休みはどこへ行くでもなく まったり家にいる、もしくは夫と私は仕事・・・という天気同様なんともつまらない休みです。 まぁ、前半でたっぷり楽しんだので、仕方ない…