高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のクリスマス

今年のクリスマスは、とにかくイヴも25日も雪、雪、雪・・・ サンタさん、この雪じゃ、来れないよ~~ってくらい、降る、降る・・・。 昨日も、降りまくりでした。 うんざり・・・ ところで、我が家のクリスマス。 24日は、娘の終業式ということもあって…

ひさびさの美容室

あっという間に、今年もあと少しですね。 師走のこの頃、ドタバタしていますが、とりあえず大仕事は終わり、家の大掃除モードに。 昨日と今日で、すす払いしたけど、全部の部屋が終わらなかった~~~ 一番大仕事の水回り(台所と風呂場)は、もうちょっと直…

今のところ、大丈夫

北海道、猛吹雪の予報でしたが、確かに道東方面や帯広などは大変なことになっています。 私の住む地域は、幸いにも今日は雪もあまり降らず・・・。 風は少々強いですが、まぁ、大丈夫かなとう程度で夕方になりました。 ただ、明日はどうかなぁ? 今晩から、…

やっとクリスマスモード

先々週から、居間に置いてあった段ボール箱から、ようやく昨日出しました。 出した物は・・・ クリスマスツリーです~~♪ 本当は先々週に出す予定が、娘と私の怠慢で、昨日に至る。 とりあえず箱から出して、木の枝の綠の部分を開いて、形を整える仕事が、私…