高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

病気の発覚

はてなブログにお引っ越しして、2日目。まさか、引っ越しして、最初の記事が自分の病気に関する記事がメインになるなんて、思いもよりませんでした。 5月30日、まさかの甲状腺ガンの発覚。自覚ありすぎの体調の悪さを、忙しさを理由に病院へ行くのを後回しに…

引っ越しました

とうとう、はてなブログさんへお引っ越ししてきました。思い立ったら、吉日!・・・というわけで、昨日の夜に移行ツールを使い、 こちらのはてなブログさんへやってきました。はてなブログは、Yahoo!ブログ移行のキャンペーンもやってくださっていて、 なん…

はてなブログへ引っ越します

明日だとおもっていたら、今日から移行ツールが使えるようになりました。 善は急げ・・・ 今日は、友引(友を引く~お友達が集まる!)・・・ 早めに移行して、整理したい・・・ ・・・ということで、はてなブログへ、お引っ越しいたします。 よろしければ、…

はてなブログ移行ツールが、ようやく開始!

明日からと思っていたら、いよいよ今日から移行ツール提供になりました!! https://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/36497172.html どうやら、ブログ移行後、他のブログと違って、画像をはてなブログ側から再度アップロードせねばならないってこと? 大丈夫かぁ…

みんなお引っ越しを始めてますね

北海道も、先週末で夏休みに入りました。 皆様、お元気でしょうか? 娘、毎日地元の祭りに出かけて遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ。 とても中三受験生とは思えない行動・・・。 でも、今年は、私のせいでどこへも行けそうにないし、そのくらい いいかと大目に見ております…

リキくん、久々のトリミング

わんこについては、かなりご無沙汰なブログです。 おかげさまで、元気にしており、今年の5月で4才になりました。 最近は、夫が家にいるせいで、おやつをたくさんもらえているため、 ちと肥満気味・・・ 夫にもかなり厳しくおやつをあげすぎるなと言ってい…