高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコでお買い物

先週の月曜日に、お墓参り・義母の傘寿お祝いなどもしにお出かけしました。 お墓参りをした後、 東京ドームホテルの中華ランチバイキングに行き、たらふく食べました。(傘寿祝い兼ね) その後、誕生日ケーキでお祝いした後、夫が義姉におねだりしてコストコ…

リキくん、10ヶ月

我が家のチワワのリキくん、とうとう10ヶ月が過ぎました。 もう、ドッグフードもほぼ大人バージョン。 こんなに小さかったのにね~。 初めて、見に行った時。そんで、予約になったとき。 引き渡しまで1ヶ月くらい前の時。 我が家に来た頃。 トイレ、 おすわ…

ヨーグルトメーカーを使ってみた

お久しぶりのブログ更新です。 あっという間に2月が逃げて、3月も去ろうとしています。 今年は、雪解けも早くて、道路はすっかりとけて、雪山は、もうところどころにあるだけ。 道がぐちゃぐちゃの季節が、今年は短そうでうれしいです♪ さて、そんな暖冬な…

おひなさま

先週、娘の学年がインフルエンザの猛威で学年閉鎖になり、ほぼ1週間休み。 インフルエンザでもなく元気な娘は、ひたすら「ぐ~~~たら」してました なので、毎日、何かしら頼んで仕事に行きました。 洗濯物干し、洗濯物たたみ、布団上げ、もちろん犬の世話…