高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

リキくん、10ヶ月

我が家のチワワのリキくん、とうとう10ヶ月が過ぎました。
イメージ 1

もう、ドッグフードもほぼ大人バージョン。


こんなに小さかったのにね~。

イメージ 2
                    初めて、見に行った時。そんで、予約になったとき。


イメージ 3
                       引き渡しまで1ヶ月くらい前の時。


イメージ 4
                            我が家に来た頃。


トイレ、
おすわり、
待て、(長時間は無理)
までは、覚えたけど。

現在、「お手」指導中。 全く覚えず…

何かしてほしい(食べたい)ときに、勝手に「ちんちん」しています。
教えてないけどね。
「ちんちん」フォト、なかなかおさめられず。

抜け毛の季節なのでしょうか?
すごく抜けます、最近。
毎日掃除機かけて、ごっそりと毛が・・・
獣なので仕方ないんですがね。

何か、抜け毛対策ないかなぁ?