高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロ、えらい!

我が家は、ユニクロ御用達一家です。 なので、メール広告から新聞チラシまでしっかり見て、欲しい物ゲット! 家計に優しい、ユニクロ様さま。 でも、ユニクロが好きな理由がもう一つあります。 それは、昨年から始まったサンキューリサイクル。http://www.un…

2008 3月の家族紹介

いつものことですが、今月もすでに後半で家族紹介・・・。m(_ _)m 3月は忙しいんですよね~って、いつもそれを理由にご無沙汰しているブログですが、 丸2年も続き、我ながらすごいじゃん!って自画自賛ぎみだったりして・・・・。 北海道は先週からすっご…

一日早いひなまつり

明日が3月3日のひなまつりですが、週の始まりの月曜からパーティーは厳しい・・・。 というわけで、我が家は今日一日早くやりました。 といっても、いつものごとく「ひなまつりケーキ」とちょっとしたごちそうで 家族3人でお祝いするだけなんですが・・・…

お絵かき大好き

3歳を過ぎて、はてと気がついたことは、絵を描くことが増えたこと。 静かにしてるな~と思ったら、今まではたいてい悪いことやイタズラをしているときでしたが、 最近は、ひたすら色鉛筆やクレヨンをにぎりしめて、絵を描きまくってます。 保育所でも、お姉…