高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

daddy oh daddyの福袋

福袋の季節がやってきました! でも、今年は去年のようにパソコンの前にずっといられないので、 かなり欲しかった福袋は逃しました。 というより、ほとんど全滅・・・。 でも、いいさ・・・。 しかたないさ・・・。 いろいろあった12月ですしね・・・。 そ…

ただいま、年賀状作りやってます

いつものことですが、実家に帰省する前のこの時期、 必死でやっているのが、年賀状作りです。 これは主に夫の仕事ですが、真丁寧というかなんというか、時間のかかるお人で 朝からやって、ようやくさっき完成。 といっても画面構成だけで印刷はまだです・・…

パンダさん

お口が超達者になっているこの頃。 日に日にしゃべれる言葉が増えて、会話もできるようになりました。 それでも、まだ苦手な音があり、うまく発音できない言葉は、 とってもかわいい娘語になってます。 ☆「サンタさん」がなぜかいつも「パンダさん」になって…

ノロウイルス注意!!

今、猛威をふるってるノロウイルス。 実は、たぶん、うちの娘、これにかかってしまったらしく、4日の月曜から保育所を お休み中。 吐いて、下痢して、大変です。 4日の日は、朝7時半に家を出て、9時~午後4時半まで娘は点滴してました。 それについてい…