高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

ただいま、年賀状作りやってます

いつものことですが、実家に帰省する前のこの時期、
必死でやっているのが、年賀状作りです。
これは主に夫の仕事ですが、真丁寧というかなんというか、時間のかかるお人で
朝からやって、ようやくさっき完成。
といっても画面構成だけで印刷はまだです・・・。
再構成し、私だけ先に印刷開始してます。

だって、明日はもう実家に帰る予定だし・・・汗
ああ、一言書いてという作業は今日はもう無理。
実家に戻ってやることになりそうです。
って、そんな暇ない!
だって、夫の実家だしね(-_-;)
徹夜でがんばります・・・。