高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

daddy oh daddyの福袋

イメージ 1

福袋の季節がやってきました!
でも、今年は去年のようにパソコンの前にずっといられないので、
かなり欲しかった福袋は逃しました。
というより、ほとんど全滅・・・。

でも、いいさ・・・。
しかたないさ・・・。
いろいろあった12月ですしね・・・。

そんな中、購入できた福袋、子どもの森e-shopさんの
daddyの福袋。
いつも人気で完売なんで、そんなにかわいいんだ~~~と勝手に思いこみ、購入。
アメカジテイストのお洋服でした。
私的には、「まぁ、普段着にはいいか~」の評価です。

長T、パーカー、チェックのチュニック、パンツにスカート、そして、バックがついて
5,000円でした。
なんといっても、5着も入っているというのがいいですよ~~。
お安いもの。
だいたいこの福袋で、毎年娘の服は揃います。
成長期なので、すぐに着られなくなるので、安くていいんです~~。
高いお洋服は、じじばばに任せて・・・笑

まだ、3コ他に買ってるんですが・・・。
届き次第アップしま~す。