高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

ブリュちゃん福袋

イメージ 1

ここのところ、忙しくてお買い物なんてできなかったけど、
ネットで久々購入してみました。
というか、買いたくてしかたなかったけど、
売り切ればかりでなかなか買えなかった代物。
私の大好きなブリュイアンのお洋服の福袋です。

再販をするとメールで知って、ダッシュで買いました♪
うれしい!!
このクマキャラ、かわいすぎです!
でも、いつもネットでは売り切ればかりで、冬の福袋以来
全然買えなかったんですよね~。

今回は5000円(税と送料別)福袋。
娘は図体がでかいので、今回はちと大きいかなと思いつつ
100センチを購入。でも、ここのメーカーのは小さめなので
やはり100でよかった。
中身はワンピ1枚、Tシャツ1枚、七分丈パンツ1枚、チュニック1枚の計4枚。
12200円相当でした。
4枚しかないのは・・・と思ったけど、やっぱりかわいいから許す!!

ああ、やっぱりこのブランド、かわいいなぁ。
北海道でも直販してるとこ、あればいいのになぁ。
やっぱり、実際に見て買いたいのが本音。田舎はほんとにそういうとこが不便。

お店については、都合で書けませんが、けっこういろんなとこで出てました。
また、あれば買いたい~~!!