高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

車検でした

2月で私の車も、早3年経過・・・。http://blogs.yahoo.co.jp/ayamama423/58700015.html 1回目の車検です。 新車購入したので、最初は3年乗れたけれど、これであとは2年ごと。 2年なんてあっという間なのに・・・。 昔の車ならともかく、最近の車は新車…

冬休み 22日目~25日目

とうとう、明日から新学期です~~。 あっという間だなぁ、ほんと。 なんとか、ギリギリ自由研究は終わったけれど、 今日はこれから明日の準備をいたします。 ああ、明日からまた朝から寝るまで時間に追われる日々が始まるなぁ・・・。 時間に追われずのんび…

冬休み 17日目~21日目

冬休みもいよいよ終わり目前!! まだ、自由研究が終わっていな~~い!! でも、のんびりマイペース… 今週末の土日が勝負だよなぁ。 17日目(1月8日) 今日は、日曜日。 明日からスキー旅行に出かけるので、その準備・・・といきたかったけれど、 娘が…

冬休み 7日目~16日目

早いもので、冬休みもすでに16日過ぎて、あと9日で終わり!! 北海道の冬休みは本州より長いけど、始まりが早かったので今年はなんだか気ぜわしい。 そんな娘の冬休みと我が家。 7日目(12月29日) この日はゴミ出しやら、買い物やら実家への帰省準…

2012年 始まりました

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。 年末、2つの喪があり、大晦日も告別式出席という慌ただしい日常でした。 年末年始は、夫の実家で年越しでしたが、なにせそのような感じで なんとなく気ぜわしい正月でした。 そのうえ、慶弔の弔ば…