高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

2012年 始まりました

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。
 
年末、2つの喪があり、大晦日も告別式出席という慌ただしい日常でした。
年末年始は、夫の実家で年越しでしたが、なにせそのような感じで
なんとなく気ぜわしい正月でした。
そのうえ、慶弔の弔ばかり続き、慶弔費もかなりかさみ・・・
こればっかりは仕方ないですね~。
 
ようやく3日の日に我が家に帰宅し、ほっと一息・・・。
3日がかりで洗濯して、年前にできなかった仕事をちょこちょこと終わらせて
ようやくブログ更新しています。
 
ちょっとハッピーなことがありました。
娘にせがまれて買った宝くじ
なんと当たっていました!!
10枚(バラ)しか買わなかった年末ジャンボが、なんと3000円と300円当たっていた
3000円分買って、3000円戻ってきました・・・プラス300円ゲット!
 
今年は、何事もそんな年なのかな?
自分のしたこと分くらいは戻ってくる・・・そうだとうれしいですけどね。
 
去年は日本中が大変な年だったので、今年はみんなに笑顔が戻る年になるといいなぁ。