高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やわらかキルトスリーパー

以前にも書きましたが、娘(2歳11ヶ月)は超寝相が悪いです。 自分の布団で朝まで寝ていたことは皆無で、朝、まずどこにいるかの確認から始まります。 とうぜん、かけ布団など掛けているはずもなく、何もかけずに寝ていること毎日。 なので、つねに夏場も…

温泉と岩盤浴で・・・

先週の連休で、夫の姉弟達と親戚で、洞爺湖畔の温泉宿に泊まりに行きました。 久々にみんなで集まるのと、家事を忘れて少しだけリラックスといった感じでリフレッシュできました。 一昨年も同じメンバーで冬にいったのですが、その頃は娘もまだ小さく、その…

11月の家族紹介  2007

10月は、家族紹介なんてかけず、あっという間に過ぎました。 毎年、10月ってそんな感じ。 仕事柄、夫も私も忙しく、日々の生活と仕事に追われヘロヘロの日々。 やっと一段落した夫の仕事。 それとともに、私は今度忙しい・・・。 雪の話もちらほら出てき…

七五三しました

タイトル通りなんですが、実は七五三参りに行ったのは、10月13日(土)のことですが・・・。 忙しさにかまけて、ついつい更新もできずにいました。 北海道は寒さもあるのか、一月早くやってます。 というか、だいたい10月~11月の間というんでしょう…