高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1年点検

26日(土)に、我が家を建ててくれたホームメーカーさんが1年点検にきてくれました。 1ヶ月目、3ヶ月目ときてくれていたので、もう1年なんて早いものだなぁ・・・と感じていたりして。 そういえば、引き渡しは去年の11月3日。 今年は、娘の七五三の…

連日、病院・・・

今週は、なぜだか毎日病院へ。 月曜は、娘のインフルエンザ予防接種1回目。 日々のこと書庫にも書いたけれど、帰宅後「金魚飛び出し事件」発生! 1週間くらい前から、娘が歯がおかしいと言っていて、 見ていたのだけれど、目の悪くなった私は気づかずにい…

金魚の自殺未遂?

昨日のこと。 娘をインフルエンザ予防接種の1回目に連れて行くため、早めに職場を離れ娘を連れて小児科へ。 「月曜だし、混んでるんだろうなぁ・・・」って思っていたら、拍子抜けするほど空いていてびっくり! あっという間に名前を呼ばれ、すぐに打って終…

2011  11月の家族紹介

怒濤(と思っているのは私だけですが)の9月・10月が過ぎて、もう冬の気配を感じるこの頃。 北海道は、先週・先々週にものすごく雪虫http://blogs.yahoo.co.jp/ayamama423/61966020.htmlが 飛びまくり、外を歩くのも困難なほどでした。 今年は、なんだか…