高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪の旅③~USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)パート2

時間が空きましたが・・・ 冬休みの旅の続きです。 午前中、ハリポタゾーンにいましたが、午後は他のゾーンへ。 その前に腹ごしらえと、娘が調べていたレストランへ。 サンドイッチ&サラダに、お誕生日だからとケーキも注文。 食べていたら、素敵なゲストが…

大阪の旅②~USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)

1月11日(水) USJへ。 この日は、娘の誕生日でもあります。 お誕生日だよと伝えると、キャストからシールをもらえるのですが、シャイな娘はそれが言えず・・・ お誕生日を秘密にして行動していました。 以前、ディズニーランドやシーでお誕生日だった時…

大阪の旅①~なんば(道頓堀周辺)

小学校最後の冬休み。 娘リクエストで、大阪へ行ってきました。 彼女の希望は、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)へ行くことです。 以前、一度行ったことがあるのですが、その時にはハリーポッターゾーンがなかったので、 今回はハリポタメインで行き…

本年もよろしくおねがいします  ~わんこ

あっという間にお正月も過ぎて、どんど焼き。 年末年始は、家族や親族に囲まれて毎日楽しく暮らしたリキです。 私の忘年会でもらった景品のふわふわクッションが、大のお気に入りになり、 年末はず~~~~っとここに、こんなふうに昼寝してました。 たまに…

新年お初・・・

すでに2017年も1週間が過ぎました。 今年も、細々とつづけていきたいと思います。 せっかくの年明けですが、なにやらいまいちブログ更新に力が入らず今に至り・・・ 新春早々、ダラダラモードですみません・・・ さて、我が家の小6娘。 冬休みも終盤で…