高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

本年もよろしくおねがいします  ~わんこ

あっという間にお正月も過ぎて、どんど焼き

年末年始は、家族や親族に囲まれて毎日楽しく暮らしたリキです。

私の忘年会でもらった景品のふわふわクッションが、大のお気に入りになり、
年末はず~~~~っとここに、こんなふうに昼寝してました。
イメージ 1

                        たまに、じーーーっと、こちらを見て・・・。
イメージ 2
                          おとなしくしてると、かわいい♪


昨日、娘がスキー合宿から帰宅して久々に夜更かし。
もう、眠くて眠くて でも、ご主人様(娘)が起きてるから・・・。
イメージ 3

                  やっぱ、ダメ・・・・
イメージ 4

つい1時間前は、こんなに元気だったのにね~
イメージ 5

今年もよろしくお願いします
                                     チワワ 「リキ」 1歳7ヶ月