高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

リキくん、11ヶ月

我が家のリキくん、5月生まれなのでもうすぐ誕生日。
早いもので、もうすぐ1歳!すっかり大人!!
イメージ 1
                 「遊んで!!」「かまって!!」いつも、誰かを追いかけています。



かまってもらい、遊んでもらい、散歩にも連れて行ってもらったある日の夜・・・。
イメージ 2
               眠くて、ぐったり・・・。でも、ご主人様(娘)寝ないでテレビに夢中!


イメージ 3
              「ご主人様~~、まだ寝ないのですか?」(とりあえず、顔出しておく)

イメージ 4
                電気ついてて超明るい中ですが、「・・・もう、ボクだめです。

 意外に早寝なわんこのリキでした。