高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

誕生日まであと4日

早いもので5月も下旬。
来週が過ぎたら、もうすぐ6月・・・。

我が家のリキくん、5月25日がお誕生日です。
1歳になります。
今日、久しぶりに体重を計ったところ、2.4㎏でした。
前回が2.3㎏だったので、0.1g増です。
イメージ 1

本日も朝から、テンション高く、まずはかじり木カジカジからスタート。
このかじり木、とってもお気に入りで、すでに3本目です

イメージ 2

えさを準備しているときは、こんな感じで超お利口モードで待ってます
おやつの時は、さらによい子!!
イメージ 3

今日は、午後から娘の友達が遊びに来ていたので、最初吠えまくり!!
でも、しばらくしたらようやく吠えるのはやめて、二人で遊んでいる部屋が気になって仕方ない様子。

イメージ 4

何度ものぞきにいくけど、入れてもらえない・・・
ひたすら、待つリキでした。