高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

朝ドラにはまる らんまん

最近は、年相応になったなぁと実感します。

若いころ、まったく見もしなかったNHKさんをほぼ1日中見ています笑

教育テレビは、自分が幼いころと子どもが小さいころお世話になりましたが、
それを除けば、ほぼ見ない局でした。

昨年末、朝ドラ「舞い上がれ」の総集編を見て面白いと思った後、すっかり連ドラ予約で見逃さずに終わりまで見てしまいました。
舞ちゃん、かわいい!

その流れでそのまま連ドラ予約した「らんまん」
神木くんが主人公ということもあるし、実在人物のモデルがいるということで期待大で見ました。

いやぁ、おもしろい!
マジ、はまってます。
浜辺美波ちゃんもかわいいし!
志尊淳くんも!

今日のプロポーズ編は、サイコーだった!!
苦労しかない男の元へ嫁ぐ、すえこさんの度胸にも拍手!
「大冒険だわよ、そりゃ」と、私も思いました笑

たとえ、神木くんでも嫁がないな、私なら笑

毎日の帰宅後、夕食づくり前の私の楽しみになっています。

帰りが遅くなったときは、寝る前のお楽しみ15分。

今の我が家は老夫婦と犬1匹だからね。

子育てほぼ終了した自分の楽しみを、もっと見つけようっと。