高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EKUBOブランドのお洋服 福袋

娘のお洋服福袋を買うのは、久々。 もう、以前のような田舎暮らしでもないので、買おうと思えばお店で買える幸せ。 でも、気づけばネット通販もここ数ヶ月まるっきりしていない・・・。 たまには掘り出し物でも・・・とさがしたら、かわいいじゃないですか~…

トレーニングパンツって、必要なの?!

買ってよかった育児用品の書庫に書いてますが、 よかったというより、未だに疑問マークいっぱいなのが、トイレトレーニングパンツの有効性。 何層にもなっていて、もれにくいなんてうたってるけど、全然もれる。 というか、ほとんどもれてズボンや床を汚す。…

額、切りました(-_-;)

女の子なので、気をつけて、気をつけて・・・と思っていたのに。 やってしまいました。 夕食後、お風呂の用意をしていて、夫も帰ってきて、 私は夫の夕食準備で台所へ、夫も着替えながら寝室で布団をしいてくれてたときに・・・。 娘、寝室の段差から走り、…

6月の家族紹介 2007年

早いもので6月になりました~。 仕事がハードだった月末だったので、気づけば6月になっていて、カレンダーをようやく 今日めくってたりして・・・。 夫と私は疲れ気味ですが、娘はバリバリ元気です。 4月の頃とは違い、5月は元気でいてくれたので、とっ…

おてんばTシャツ♪

札幌の発寒にイオンショッピングセンターが冬にできて、その中の子ども服のショップが目新しくて うれしいです。 その中で、偶然みつけた「TK SAP KID」(タケオキクチブランド)の 背中に「おてんば」・「やんちゃ」ロゴTシャツがめっちゃ気に入っ…