高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

おてんばTシャツ♪

イメージ 1

札幌の発寒にイオンショッピングセンターが冬にできて、その中の子ども服のショップが目新しくて
うれしいです。

その中で、偶然みつけた「TK SAP KID」(タケオキクチブランド)の
背中に「おてんば」・「やんちゃ」ロゴTシャツがめっちゃ気に入ってしまい、
即購入と思ったら娘のサイズは売り切れと悲しい思いをしたのが、今年の1月でした。
それから、あまりの忙しさで忘れてましたが、この間街を歩いてて「悪餓鬼(わるがき)」という
ロゴのついたTシャツの女の子を見かけて思い出し、この間のお休みに実家へ娘を預けて
のこのこと出かけていきました。

当然夏バージョンとなっていて、デザインも違ったわけですが、やっぱかわいい!!
ここのところ、質より量という感じで買っていた娘の服、久々に奮発しました~~♪
同じシリーズのジーンズ地のハーフパンツもあったのですが、そちらは残念ながらサイズがなく、
おてんばロゴ入り綿パンを購入。でも、ほしかった~~~(T_T)

ネットで調べると、TK/SAP/KIDは、北海道はここしかお店がないんです。
なので、わざわざここまで行くしかないけど、すっごい遠いわけでもないし、ちょっとうれしい!
そう、前のような「ど田舎暮らし」ではなくなりましたから~~~♪

というわけで買ってきて見せたら、さっそく「着る~~~!」とおおはしゃぎ!
こういうとこは、やっぱ女の子ですよね。
おてんばTシャツどおりのおてんばぶりで、それを着た後は、窓のところに台を持ってきて
窓を開け閉め、網戸も開け閉め。台所横のガス管に足をかけ(危ないだろ!!)、
「みんな~、おいで~!!」(娘の口ぐせ)と、外に向かって叫んでるし。(誰を呼んでるんじゃ!)
その後、すぐにいちごの汁をニューTシャツにつけてくれる買い甲斐のない娘・・・・もうすぐ2歳5ヶ月・・・。