高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お洗濯の山に・・・

ようやく、新しい保育所にもなれ、 お友達の名前もちらほらと家で口にするようになった娘。 やっとうち解けたのか、うんちも保育所で出るようになり、 (小さい子は環境に慣れるまでは、うんちってなかなか出ないそうです。) 一安心かなといったところです…

パズルにハマってます

最近、あまりおもちゃなんて買ってあげることもなく、 せいぜい「こどもチャレンジ」のしまじろうくらいが、この頃の彼女のニューおもちゃ。 おままごとグッズもかなり買い足しで充実しているし、2歳4ヶ月程度の子の今オススメのおもちゃって なんでしょう…

5月の家族紹介 2007年

3月・4月が地獄に大変だったため、ここにも書き込めず。 なぜかというと、それは転勤。その一語につきます。 夫婦揃って異動となり、そのうえ引っ越しもあり、家探しもし、保育所探しもし・・・。 もう、言葉では言い尽くせないほどの忙しさでした。 手伝…

ようやく慣れて・・・

超、超ご無沙汰でした。 引っ越し・自分と夫の職場転勤と、環境が大幅に激変し、 娘も保育所が変わり、水ぼうそうをし、次から次へといろいろ起きて ブログの更新もままならず・・・。 年のせいか、引っ越しも職場の変化も、私には相当こたえているところで…