高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大当たり!!

うちの娘、かなりのギャンブラー。 母の私は、全くそういうものにお金をかけるということが無駄・・・という考えでして、 パチンコ、競馬、麻雀などの賭け事が大好きだった父とは正反対。 だけど、隔世遺伝なのか、娘は(もちろんパチンコとかしないけど)大…

人生初メガネ

今日、メガネをつくりました。 人生ウン十年、初メガネです。 若い頃はメガネをしたくて「だてメガネ」なんてしてみたときもあったけど、 これからは、いやでもしなくちゃならないのね~~。 CMでおなじみの「富士メガネ~~♪」にて、つくりました。(全国チ…

住んで2年がたちました

今年もあと少しになりました~~。 はやい!はやかった!!あっという間の1年でした。 年齢とともに1年が早いとは、よくいったものです。ほんとです。 さて、家を建てて住み始めて、丸2年がすぎました。 12月12日に引っ越しだったので、よく覚えてい…

買ってしまった! 福袋 「DOLLY RIBON」

久々に、娘のお洋服福袋を買いました。 実は、最近、娘も私もお気に入りのブランドができて、うっかり買いすぎています その名も、DOLLY RIBON(ドーリー リボン)っていうブランドのお洋服。 プチプラで、かわいいんです!! 娘も気に入って着てくれるので…