高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

買ってしまった! 福袋 「DOLLY RIBON」

久々に、娘のお洋服福袋を買いました。
 
実は、最近、娘も私もお気に入りのブランドができて、うっかり買いすぎています
 
その名も、DOLLY RIBON(ドーリー リボン)っていうブランドのお洋服。
プチプラで、かわいいんです!!
娘も気に入って着てくれるので、こちらもうれしくなって、こないだも3着くらい買ってしまったけれど、
考えたら、年末福袋を予約していたことにこないだ気づきました・・・
 
それが、これ。
イメージ 1
 
それが、こないだ届き、娘、またしても大喜び!!
 
さっそく学校へ着て行ってます。
 
靴下やスパッツもついていて、8点で5,250円。安い!!
 
で、お品も安っぽくないんですよ。
 
リボンにハートにレースと、私の好きな物だらけ。ピンクも好きだし。
ようやく、ズボンばかりはいて、スカートをはかなかった娘が、スカートをはいて出かけています。
 
しばらくこのブランドにはまりそうな予感・・・笑