高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日まであと4日

早いもので5月も下旬。 来週が過ぎたら、もうすぐ6月・・・。 我が家のリキくん、5月25日がお誕生日です。 1歳になります。 今日、久しぶりに体重を計ったところ、2.4㎏でした。 前回が2.3㎏だったので、0.1g増です。 本日も朝から、テンシ…

愛車も長く乗れば・・・

ちょっと家計簿をつけていたら、今年になってかなり出費しているブツがあった。 それはマイカーであり、今年の2月に3回目の車検を終え、8年目突入の愛車「フィット」ちゃん。 車検で15万円ほど使い、 その前にバッテリーが弱り、ネットで購入。これは、…

リキくん、11ヶ月

我が家のリキくん、5月生まれなのでもうすぐ誕生日。 早いもので、もうすぐ1歳!すっかり大人!! 「遊んで!!」「かまって!!」いつも、誰かを追いかけています。 かまってもらい、遊んでもらい、散歩にも連れて行ってもらったある日の夜・・・。 眠く…

お花見行ってないけど・・・

ゴールデンウィークも今日で終わり。 暦通りのお休みなので、2日と6日は仕事でした。 今年の連休は、なんとな~く、仕事の残業と疲れと風邪で終わりました。 前半のゴールデンウィークは、ほぼ仕事。 後半のゴールデンウィークでどこかに行こうかと話して…