高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

お花見行ってないけど・・・

ゴールデンウィークも今日で終わり。
暦通りのお休みなので、2日と6日は仕事でした。

今年の連休は、なんとな~く、仕事の残業と疲れと風邪で終わりました。
前半のゴールデンウィークは、ほぼ仕事。
後半のゴールデンウィークでどこかに行こうかと話していたのに、お天気の悪さと一家で風邪になり、
あまり楽しめない連休でした。

そんな谷間の6日、私の住む町は、意外にもいろいろなところに桜の木があって、
どこもかしこも満開。
遠くに行かなくても、十分満足~♪
イメージ 1

イメージ 2

職場の駐車場から見える桜。
帰りがけに撮った写真ですが、やはり、春の桜は癒されます。

さて、また明日からガンバロー!