高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

ひさびさリキくん

リキくん、1歳6ヶ月ほどになりました。
ですが、1歳過ぎると、見た目はあまり変わらないものですね。
イメージ 1

遊んで、かまってモード全開で、お休みの日は誰かにくっついて歩きます。
後ろに転がっているおもちゃは、お気に入りのピーナッツくん♪
遊んでほしいため、いろいろなおもちゃをカゴから出して、アピール♪
なので、いつも、リキのおもちゃがどこかに転がっている・・・
イメージ 2

いろいろとブログアップ用の写真を撮っていたら、邪魔しにくる、くる!!
イメージ 3

ぼくをかまってアピールはんぱないです

かわいいんですが・・・。

昨日、泥だらけの中、散歩に行き、その後お風呂に入れて、くったくたになった私・・・。
まぁ、リキもくったくただったようですが~(笑)

今日は、ゆっくりしてもいいんでない?(ちなみに今日は、雨のためお散歩お休み)

目が、「だって、かまってくれるのお休みの日だけじゃん!!」と言っているように見える~~~。

ごめんよ~~~

また、明日から番犬してね♪