高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

スーパームーン、見えた!!

今日、朝のテレビ番組で
今日はスーパームーンが見られるという話。

うっかり、夕方にはもう忘れていましたが、
ちょうど娘がバドミントンの練習から帰ってきたら、
「ママ~~、スーパームーン、見えたよ~♪」
と、教えてくれたので、野次馬母は見に外へ行きましたよ~~。

イメージ 1

ちょっと煙っていましたが、見えました、見えました!!

肉眼では、もっとはっきりと見えるんですが、カメラが安いため、こんな感じ。

68年ぶりの巨大満月らしいです。68年ぶりなら、私はお初の鑑賞です。


少しはお月様のパワーを浴びて、福運がついたかしら?

今の生活・・・十分幸せなので、これ以上お願いしたらバチが当たるかも・・・。

「神様、お月様、いつもありがとうございます。」

                             ・・・とついつい、お礼を言いたくなるような月夜になりました。