高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

パパ大好き


我が家のリキくん、遊んでほしくって、かまってほしくって、もう我慢できないとき、

パパの仕事を邪魔しにやってきます。

リキ 「パパは、いっぱいかまってくれるので、大好きなの


我が家は書斎などないので、仕事はいつも食卓テーブルです。

パパの隣の席が空いているので、いつもそこにいるリキくん。

じっと、待っているけど、いつまでも終わらないと・・・・・・
イメージ 1
右足で 「おねだりガリガリ」 開始!!!


                    それでも、かまってもらえず・・・・・。

                   あきらめず、顔をパパの腕に突っ込み、かわいくポーズ♪
イメージ 2

                              結局、リキの粘り勝ちで、パパは遊んでやるのでした