高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

今年もあと2日!

本日は、晦日ですね。
こんな夜中にブログ書いてるのは、なぜかというと・・・
昨日、美味しいワインを飲み過ぎて、風呂上がり後にそのまま寝てしまったから
気づけば、夜中の2時の丑三つ時に目覚めてしまいました・・・

いつもの年は、大掃除が終わらずドタバタしているのですが、
今年はこつこつとちょっとずつ掃除していたおかげで
残るは台所と普段使っていない客間のみ!
やった!

昨日、やろうと思っていたけれど、年賀状で一日終わってしまい、
今日に至ります。

さすがに、今からというわけにはいかないので、
家族が起き始めたら、作業を開始予定です。

やっぱ、もう一度、寝よっと!