高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

大掃除

今年は、忙しかったせいもあり、私にしては珍しく
こつこつと計画的に大掃除をしていた。
(でも、クリスマスツリーは出し忘れる

12月の初めに、ガスの点検があるというので、必死でレンジ掃除をした甲斐があり、
台所は、今年かなり時間短縮になった~~。

今日は、居間だけ~・・・とか、
風呂掃除オンリー・・・とか、
トイレ必死に今日はやる!とか、
毎日どこかは必ずやっていたけど、
結局、2日間ほど年賀状をダラダラやっていたせいで、
予定していたことができず、
今日は大変だった~~

棚の片付けとか、ぜんっぜんできず、
ザリガニ君(まだ生きてます)の水槽の水替えはしたけど
壊れたポンプを取り替えまでできず、
やっぱり、どっか抜けてるんだよなぁ・・・。

年々、手のろくなっているなぁと感じるこの頃。
歳のせいでしょうか?

ま、いっか~!
積み残したことは、仕方ないので、来年やろうっと(笑)


みなさま、良いお年をお迎えくださいね♪