高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

あらら、10月終わる~~~

忙しかったせいもあり、ブログ放置~~

気づけば、10月もあと二日です。
月に一度は更新しようと、確か誓っていたはず・・・。

取り急ぎ、今月の振り返り~~~!

今月は出費が多くて泣きました。

冬タイヤに交換していたら、1本エアが抜けている?!
ディーラーに見てもらったら、アルミホイールの一部が錆びていて、そのせいで隙間ができたらしい。
もちろんホイールを1本だけお取り替えっていうわけにもいかず、とりあえず応急処置してもらい帰宅~~
ホイールを新しく買うのは、痛すぎる!!
検討結果、中古アルミをさがし、お取り替え~~

お次は、腕時計の電池切れ。

私のお気に入り「タグホイヤーのアクアレーサー」が電池切れ寸前!
でも、ブランド時計って、そのへんの時計店で電池交換できないので、これまた困った!

結局、老舗で時計修理技能士資格を持つとってもおじいちゃまの時計店で、交換してもらえました。
(ほんとは、タグホイヤーだから防水検査しなくちゃいけないんだけど)
こちらは、2500円なり。

まだ、他に何か壊れやしないかとヒヤヒヤ~~~! 節約の神よ~~!お願いします!