高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

クリスマスプレゼントに

我が家のリキくんも25日で7ヶ月になりました。
す~~~っかり、大きくなりました。

イメージ 1

お散歩が苦手で、「散歩だよ~~」と洋服着せて、リードをつけると、耳としっぽを下げてしょげます(笑)
寒いのとか、おうちの自分のテリトリーじゃないとこへ行くのが苦手みたいです。
超内弁慶。(飼い主に似ている~)

娘、叔父さんにクリスマスプレゼントは、リキの洋服をリクエストしました。
そしたら、お散歩用にあったかアウターをプレゼントしてくれました。
イメージ 2

あったかそうです。
これで、少しは、冬のお散歩が好きになるかな?