高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

体調不良中

目の回るような忙しさで、気づけば10月もあと1日で終わり・・・。
休日返上で仕事をしていたつけがやってきて、先週末からひどい風邪(咳)にやられてしまいました。
夜中になると喘息のように咳がひどくなり、寝不足が続く日々・・・。

それでも仕事は休めず、病院へ行き、薬をもらい、早退しつつ、
なんとか今週乗り切りましたが、悲惨でした
いっそ、熱も高くなってもっとひどくなれば休めたんでしょうけど。それは、それで苦しいか。

明日、明後日も抜けられないイベントがあるしなぁ・・・。
必ず何か予定が入っているので、のんびり過ごす週末がきてほしいです。

なんだか、年々忙しくなるこの頃・・・。
給料は、上がってないんですけど~~~・・・


25日(日)には、初雪の便りもあり、車を冬タイヤに交換しました。
4シーズンもはいたスタッドレスタイヤを今年は新調しました。
久々のブリジストン「ブリザック」です。
乗り心地はなかなかよいです。まだ、路面に雪はないけどね
これで、いつ雪が降ろうが大丈夫ですよん