高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

明日は、ハロウィン

明日は、ハロウィンですね~~。
といっても、我が家はとくにイベントないですが、
娘は英語教室でハロウィンの発表会があります。

毎年、100円グッズの仮装程度でしたが、今年は「海賊になりたい!!」と言いだし、
ネットで初めて、本格的(?)衣装を購入してみました。


イメージ 1

・・・といっても、2700円くらいの品ですが・・・。女の子パイレーツです。
オマケで綿棒がついてきました
大人用ですが、むっちり娘にはぴったりでした(笑)

本人、めっちゃ気に入って、「早く着たい!」とはりきっております。
衣装もいいけど、発表も頑張ってね~~