高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

寒くなってきたね~ 本日のリキ

我が家にやってきたチワワのリキくんも生後5ヶ月が過ぎ、やんちゃざかりです。
歯も生え替わっている模様で、口の中が血だらけ・・・の時がありますが、元気にしています。
この間なんだか、もごもごしていると思ったら歯が抜けたらしく、抜けた歯で遊んでいた模様。
抜けた2本を奪い取ったら、1本は虫歯になってて・・・
乳歯だからいいけど、次回は困るなぁと娘に歯磨きを言い渡す私。

さて、今日はかなり寒かったです。
雪は降ってこなかったですが、冷えました。

昨日、娘とドン・キホーテで買った初ベッド。(980円+税)
気に入ってくれたようで、いつもそこにいます。
イメージ 1

安かったので、形があまりよくありませんが、ふかふかしていてお気に入りになりました。
それまでは、いらなくなった座布団がお昼寝場でしたが、やっぱり犬用ベッドの方がよいみたいです。
イメージ 2

普段は、着ていたくないお洋服も、今日は寒かったせいかおとなしく着ています。
昨日、今日といっぱい娘に遊んでもらって、疲れたのか昼寝ばかりしています。
イメージ 3

今(午後9時半)、ハウスに入って寝てしまいました~・・・と書いたら、なぜか起きてきました。