高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

ガンプラにはまる

我が娘、最近のブームは


ようやく冬休みに入り、少し時間ができたので

さっそくおこづかいにて、購入。

最初のガンプラは、ガンプラらしく ガンダム
イメージ 1
        F91 ガンダム E..F.S.F.PROTOTYPE ATTACK USE MOBILE SUIT
              1/144 SCALE

      今時のプラモデルは、色がちゃんとついてて、自分で塗る必要ないんですね~。
      弟のを奪って作っていた私は、まさにガンプラ世代ですが・・・時代は変わりましたね。



二個目は、ザクです。
本日完成!
イメージ 2
            MS-06R-2 JOHNNY RIDDEN'S ZAKUⅡ   1/144SCALE

部品を一部無くしておりますが、無事完成!



               でも、1/144SCALEってほんと、ちっさいですね。
イメージ 3
でも、飾るには場所を取らなくていいか。

現在、実家の弟(娘から見たら叔父さん)が作らずに残してあったザクを作成中です