高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

今年買った福袋

1月3日と古い話ですが、今年久しぶりに福袋を買いました。
 
 
 
 
それは、これ。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
エルメスのバッグ・・・・ではありません~~~笑
 
 
 
 
 
答えは・・・。
 
 
 
 
 
 
 
中身は、これ。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開けると・・・。
イメージ 3
 
      チーズの福袋でした~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
うっかり、チーズ好きの夫用に了承を得ず買ってしまいました。
ですが、夫の好みのチーズが残念ながら、入っていなかった!
 
夫の好きなチーズは、ハードタイプでした。
 
 
まぁ、
ハード系が入っていなかったのですが、なかなか美味ではあります。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
ただ、多すぎて食べきれないかも・・・