高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

弟に嫁がきた

私も晩婚でしたが、実の弟(40歳)は未だ独身・・・。
彼女がいるという話もこの40年間聞いたことがなく、
自分のことを棚に上げて、いったいいつ嫁をもらうんだろうと思っていたら・・・。
 
いつのまにやら、結納して、
15日に入籍するとか!
 
おい!
実の姉にくらい言ってよね
 
ちなみに、すでに一緒に暮らしているとか。
 
いや、いいんだよ、心からうれしいです。本当に、よかったと思っているもの。
この先独りっていうのは、ちょっとなぁって、密かに嫁探ししてたし。
 
でも、報告くらい、母に言われる前にしてほしかったなぁ・・・。
 
ちと、寂しい姉・・・
 
ま、昔からそういう奴だからね。
仲悪いわけじゃないけど、私が家を出るのが早かったのと
歳が離れているせいかな。
 
こないだ久々に電話で話をしたら、そのうち連れて来ると言っていたから、
まぁ、よしとしよう。