高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

大阪の旅③~USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)パート2

時間が空きましたが・・・
              冬休みの旅の続きです。


午前中、ハリポタゾーンにいましたが、午後は他のゾーンへ。
その前に腹ごしらえと、娘が調べていたレストランへ。
イメージ 8

サンドイッチ&サラダに、お誕生日だからとケーキも注文。
食べていたら、素敵なゲストが・・・
イメージ 9

            マリリン・モンローが席まできて、ご挨拶とトークしていってくれました。

                             娘・・・マリリン・モンロー知らず・・・。そりゃ、そうだ・・・

さて、これから、ガンガン乗りまくるぞ!!
・・・といいたいところですが、我が娘は絶叫系は全く乗らないので、
「なんのためにここにいるのか?!」って感じなくらい、たいした乗りませんでした。
ジョーズジュラシックパークバックドラフト・・・くらいで終了・・・。
ですが、それなりに楽しめました。
イメージ 1

キティちゃん、エルモ、スヌーピーのお子様ゾーン♪ここが彼女のお気に入りなのです。(小6だけど)

手にしてるのは、このゾーンに来る前にゲームコーナーでゲットしたスヌーピーのぬいぐるみ♪
イメージ 2

1回1000円・・・だったかなぁ~。
以前来た時も、娘はぬいぐるみ(ワンピースのチョッパー)をゲットしたんですが、
今回は、ボールを穴に入れるゲームでスヌーピーのぬいぐるみをゲットしました。
なんと、実は2回も入ったんですよ!(でも、ぬいぐるみは1コ)
イメージ 3

イメージ 4
             ちょっと気むずかし屋のルーシーとのショット
             大きな声で「ルーシー!」って呼ばないと振り向いても答えてもくれないの
イメージ 5

             このゾーンで、娘超お気に入りアトラクション「エルモのゴーゴースケートボード
              結局、4回くらい乗りました・・・
でも、これ、ほどよくスリルで楽しいです。小さい子も「きゃ~~~!」とか言いながら、笑顔で乗れます。

15周年のパレードもありました。
イメージ 10

イメージ 11

              この日のパレードは、1回だけだったので、見られてよかったです。

楽しい時間は、あっという間に過ぎて、この日は6時閉園でした。
出口付近に、ウッドペッカーたちがさよならしていました。
最後に写真が撮りたいと、ウィニーウッドペッカーとのツーショット。 ウィッドペッカー

イメージ 6
             でも、娘はウッディーウッドペッカーのアニメは、知らないんですけどね。

15周年だったUSJに来られてよかったです。
ですが、二日後からのユニバーサルクールジャパンが楽しそうだったんですけどね。
イメージ 7

「また、行きたい!」とハイテンションな娘でありました。
                                            お金貯めて・・・また行こうね!