高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

PINKHOUSEの福袋

イメージ 1

4日に帰ってきたのですが、年賀状の整理やら荷物の片付けやらと
てんでパソコンを開くヒマなく、ようやく・・・。
娘も珍しく、昼ご飯を食べたら即昼寝に入ってくれて、久々プライベートタイム満喫です♪

年末、忙しい!!といいつつ、子ども服の福袋チェックははずさず、
それでも、欲しいと思っていた福袋が2つ買えずに終わりました。
続々届く荷物に、夫は「いったい、いくつ買ったんだ?」と
あきれ顔で言われましたが、なんと言われようと、福袋に勝る安かわお洋服はないですからね。
って、こんな田舎にいるからバーゲンにも行けないんだ!!
だから、ネットで通販してんじゃん!!
早く異動したい!!

って、それより、この福袋はネットでは買えません。
私の御用達のお店でゲットしたのですが、今後PINKHOUSEは
ベビーと子どもとカールヘルム(男性版PINKHOUSE)も
しばしブランドから姿を消すとか・・・。
さみし~~~・・・。
ここのお洋服もそろそろ年齢的に無理かなとは思っていたけど、
夫と子どもには着せちゃえ!と密かに思っていたのに、その2ブランドがなくなるというのは
悲しいわ。

で、娘用に買ったんですが、トレーナー1枚、長Tシャツ1枚、
ベストにもなる裏フリースのジャンパーと巾着で1万円です。
でも、今年のは、ちょっと生地がいつもより悪いし、いまいちだったなぁ。
がっかり。
タグいっぱいのトレーナーと長Tはいいけど、ジャンパーが安そう・・・。
といっても、今年最後になりそうだし、まぁ、よしとしましょう。

これは女の子版ですが、男の子版も同じような内容で、カールから出てます。
3日に買いに行ったけど、札幌(中央区)はまだありました。
札幌は、この街の中と平岡のイオンにしか入っていないブランドなので、
行くの大変・・・。
ネットでも売ってくれ~~!