高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

引っ越しました

とうとう、はてなブログさんへお引っ越ししてきました。

思い立ったら、吉日!・・・というわけで、昨日の夜に移行ツールを使い、
こちらのはてなブログさんへやってきました。

はてなブログは、Yahoo!ブログ移行のキャンペーンもやってくださっていて、
なんともウエルカムな感じがうれしいです。

無事に移行した後、画像関係を移行しました。
残念ながら、画像1個と、よくわからないのですが9個移行できずでしたが、
ほぼ無事に移すことができたので、よかった、よかった!!

Yahoo!ブログで、友だち・ファンなどに限定していた記事は、まだ下書きのままです。
カテゴリごとの仕分けまでには至らず。

これから、ぼちぼち行っていきます。

はてなブログ、最初のメイン記事は、自分の病に関わる日記が続きそうですが、
元気になることを最終ゴールで書いていきたいです。

では、では、はてなブログの皆様、Yahoo!ブロ友様、今後ともよろしくお願いいたします。