高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

みんなお引っ越しを始めてますね

北海道も、先週末で夏休みに入りました。
皆様、お元気でしょうか?
 
娘、毎日地元の祭りに出かけて遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ。
とても中三受験生とは思えない行動・・・。
でも、今年は、私のせいでどこへも行けそうにないし、そのくらい いいかと大目に見ております。
 
 
さて、忙しさでブログを放置している間に、皆様、お引っ越しを進めていらっしゃるようで、
久々にお友達のブログへお邪魔しましたら、他のブログへ転送されました。
 
「そっか、移行したら、こうなるんだなぁ・・・(なんとなくさみしい・・・)」
 
この見慣れた画面が現れないんだなぁ思うと、
なんとも言いようのない寂しさが押し寄せてきます。
 
私のお友達ブロガーさんは、アメブロへのお引っ越しが多く、
さて、自分はどうしようと、まだ迷いに迷っているところです
 
第一候補は、はてなブログと思っていたのですが
なかなか移行ツールが現れない

いろいろと予定もあるので、7月中にはお引っ越ししたいのに。
今日になって、やっと移行ツールが出る日がわかりました。

7月30日だって!!おそっ!!

第二候補は、皆様がお引っ越しされているアメブロなのですが、
どうも、若者たちのコミュニティーという勝手なイメージを自分でつくってしまい、
躊躇しているところです。

ライブドアは、なんとなく昔のイメージが悪いので、行く気がせず、
もう一つのところは、全く知らないので、行く予定ゼロ。

このまま終わりにしてもいいかもなぁと思ったり、せっかくここまで続けたから
残しておきたい気持ちもあるし、本当に困ります。

「時代の流れに取り残されている感」はんぱないですね。

歳のせいか、フットワークは重いし、病持ちだし、ネガな気持ちが満載過ぎますが、
人生、山あり谷あり。
今は、谷底でも、また上がれるさ!ってね。

というわけで、あと2日なんで、ここまできたら、待ったろうじゃないの!
頼みますよ~~、Yahoo!ブログさん~~~!!!