高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

しばらくブログをお休みします

ご無沙汰のブログです。
 
今年は、雪が多く、除雪も大変です。
雪が降らない地方にもたくさん寒波がやってきて、日本列島自体が大変な年ですね。
 
インフルエンザも大流行!
おかげさまで、我が家は風邪はひいたりしていますが、インフルエンザにはならずにここまできています。
 
 
さて、私事ですが、しばらくブログ更新をお休みします。
 
私の父が体調を崩し入院となりました。
 
体調が回復し、私自身も心にゆとりができたら、再開したいと思います。
 
皆様も、お体に気をつけて、お過ごしくださいね。