高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

リキくん、久々のトリミング

 

わんこについては、かなりご無沙汰なブログです。
 
おかげさまで、元気にしており、今年の5月で4才になりました。
 
最近は、夫が家にいるせいで、おやつをたくさんもらえているため、
 
ちと肥満気味・・・
 
夫にもかなり厳しくおやつをあげすぎるなと言っていますが、
一度太るとなかなか痩せないですね。(自分も)
 
昨日、夏に向けて久しぶりにトリミングへ行きました。
(節約生活ということで、春に2回ほど私がバリカンで刈っていました・・・へたくそですが
 
とくに何もお願いせず、いつものようにしてとお店に伝えましたが、
なんだかかわいく柴犬風に仕上げてくださいました。
 
イメージ 1
へ?どこがって?
 
イメージ 2
トリミング後、少々ストレスがたまっており、しっぽを下げていますが、しっぽが柴犬風なの。
 
イメージ 3
 
ほらね?
 
イメージ 4
 
リスのようでも、ありますが。
 
写真がブレブレですが・・・めんこくなりました。
イメージ 5
 
 
せっかくかわいい髪飾りも、自分で取ってしまいました。
 
どうでもいいけど、どうも写真が上手く撮れません。
皆様のブログなどを拝見すると、とっても上手に撮れているので、
いつもどうやって撮っていらっしゃるのでしょう?
 
かわいいフォトが撮れるよう、頑張ろうっと。