高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

ブリュイアンの福袋編

イメージ 1

ネットでみつけたかわいい子どもブランドのお洋服「ブリュイアン」。
キャラ好き、かわいいもの好きにはたまらないです。
コンセプトが体にぴったりしたものらしく、少し小さめ、細めかなって気がしますが、
ワンサイズ上を買うとちょうどいい感じです。

北海道では、なかなかこのブランドのお洋服を見かけることができず、
リーズナブルでかわいいのでほしくてほしくて仕方なかったのです。

すると、ネットで福袋販売するっていうじゃないですかぁ!
もう、即買いです。
ISDN回線にも負けず、10分前からパソコンの前で待機して
がんばりましたぁ!!
そして、結果は・・・がんばった甲斐がありましたぁ!!
8点入っていたのですが、どれもかわいくて今まで購入した福袋では最高得点です!!
トレーナー3点、チュニックワンピ1点、パンツ2点、ハーフパンツ1点、スカート1点の
合計8点で10,500円(税込み、送料込み)でした。
送料込みはありがたいです。
寒い北海道ではトレーナー3点もありがたや~ってかんじで、ショップにお礼メールを
送ってしまったくらい喜び~~♪(ゴリエ風)でした!

さっそく一着着せていると、普段はまったく着ているものに興味のない夫が珍しく
「お?かわいいの、着てるなぁ」と言ったくらいかわいいんです~~♪
そんな発言、結婚して今まで聞いたことなかったので、なんだか「よっしゃ~~!」と
勝手に喜んでました(*^_^*)
福袋貧乏になった今月ですが、そろそろ80サイズがぴちぴちの娘には必要なものだし(いいわけ)
お得感いっぱいでナイスな買い物となりました。