高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

初トリミング体験

我が家のチワワ犬「リキ」、2歳3ヶ月突入! 
元気にしています。

8月4日(土)に、初めてお店でトリミングしていただきました。
こちらが、ビフォーなリキくん。
イメージ 1

前回、私が電動バリカンで刈ってから、すでにボーボーにのびています。

そんでもって、アフターな・・・リキ子ちゃん
イメージ 2

リボンは、サービス♪なんですが、女の子みたいにつけられてしまいましたかわいいから、いいか

イメージ 3

似合ってる?
イメージ 4

イメージ 5

きれいにカットしていただきました。

おめかし、おめかし♪

リキ:「今日は、ママが暇で、2回もお散歩に連れて行ってもらったよ