高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

歯が・・・笑

体調を崩し気味のこの頃ですが、
そういうときって、やっぱり免疫力がかなり低くなっているせいでしょうか?
もう、あちこち体中、ガタがきているって感じです
 
先週、下痢などで寝たきりだったのがようやく復活。
今週1週間も非常にきつい週でした。
夜の会議もあり、ヘロヘロ・・・。
 
それでも、昨日の金曜、久々に異動したり退職した同僚たちとの飲み会があり、
どうしても行きたくて行ってみたのですが・・・。
楽しく談笑してたのはいいけど、大笑いして手を口に当てていたら、
なにやら口から飛び出してきた!!
「え?」って思ったら、前歯のさし歯ちゃんが1本とれて、手の中に・・・ OH!!My GOD!!
笑っちゃいますね!?
そそくさトイレでとりあえず、元の場所にさしてみたけど(笑)
またとれないか、ドキドキですわ
 
そのあと、飲み過ぎも手伝い、せっかく食べて飲んだものをリバースしてしまいました・・・(トイレで
やっぱり、疲れてるときは休まないとダメですね~~。
体だけでなく、歯までいうこときかないんだから~~泣
 
 
それとは別に、手の荒れがなかなか治らず、皮膚科にも行った今週。
今日は、娘の習い事の後、歯医者にGO!でした。
幸い、本当にとれただけだったので、根の治療もせずに済み、またくっつけてもらって終了でしたが、
次回とれたときは・・・それだけでは済まないかも・・・
なんにしても前歯のないのは、小学生はかわいいけれど、大人はね~~ちょっとね~。
 
年齢とともにいろんなところにいろんな症状が出ます。
若い頃の無理がたたっているのかなぁ。
明日は、ゆっくりしよう・・・。