高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

今日はバレンタインだけど

今日はバレンタインディ。
だけど、夫にチョコはなし・・・(-_-;)だって、甘い物すきじゃないし(^^;)

というか、娘が生まれるまではちゃんとあげていたんだけどね。
育児の忙しさと疲れで、この1年は誕生日から結婚記念日まで特別な日のイベントは
何一つなかった。
男の人が忘れるってのはよくあるけど、女の私ですら忘れてしまうほど
毎日なんだかあわただしく過ぎてしまった。
今日がバレンタインなのもわかっていたけど、自由に買い物にも行けないこの状況で
チョコの用意もせずにいた。

今日のイベントで思い出したが、もう過ぎてしまった「入籍した日」のこと。
その日すら、うっかり忘れていた。
2月の初めだったのに、全然普段のように過ごしてしまった。
しかも、「入籍した日だね」なんて話すらしなかった。
それに気づいて、だいぶショックを受けてる今の自分がいる。
いくら子育てと日々の家事に忙しいからって、特別な日にくらい
「これからもよろしく」って言いたかったのに。

せめて、今日は夫の好きなものを夕飯にしよう。